2012年2月1日水曜日

nakamura☆ミルボン グレードアップセミナー!

本日は業界ナンバーワン!を誇る美容メーカーの ミルボンさんのセミナーに吉田さんと行きました!

場所は帝国ホテル 孔雀の間デス

到着してビックリ((((;゚Д゚)))))))
600人くらいの美容師さんが!!

美容師のセミナーですから当然ですよねΣ(゚д゚lll)

さすがにこれだけ集まると不思議な雰囲気デス…

内容は今年の傾向と対策ですが、いち美容師として、または経営者側の切り口として話を聞ける良い機会でした。


みんな熱心に聞いている姿を見ると、僕も負けてられないなとヤル気がでてきましたよ~ψ(`∇´)ψ


一つ気がかりな点が!美容師さん服が派手です‼僕、無地です!黒です!(吉田さんも…)

もっと派手にした方がいいのかな~⁇

お店のみんなに相談しよう!( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿