2012年5月10日木曜日

tomoyose 成長日記③

こんにちは!友寄です(^^)

今現在、うちの店の前で下水道の工事おしております。。。昨日からです。。。騒音が結構します。。コードなどたくさん張ってます。。。
来店の際は皆様、足元を注意してください(^_^;)笑

さて、今回の成長日記は、、、カラーの練習!!
新人の二人はやっとシャンプーに慣れてきたところです(練習ですが)お客様にはあと少し、、あと少しで入れると思います。でも、、なかにはもう新人さんのシャンプーを体験された方もいるかもしれません♪
今度感想をお聞かせくださいm(__)m笑

今回はカラーの塗布練習の写真です。美容の世界は何事も練習が大事です!頭でわかっていても実際行動にうつすと、、できない、、あれっ??っとなる事ばかりです!何回も何回も練習にして、みんな成長していくのですね(^_^)
先輩達はこの練習の繰り返し、美への追求を得て今の自分たちがあるのです。新人ちゃん達も先輩達の良いところを見習って成長していってほしいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿