2012年6月8日金曜日

Matsuu 祝5周年

みなさん、こんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね。

晴れ日和なので、湘南沿いをドライブして、、、
カレーを食べにいきたいです!

アッ!! わたし・・・
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
『珊瑚礁』 のカレー大スキでよく食べに行くんですよ~

おいしいし、海がみえて雰囲気もいいんです♪ 
興味がある方はゼヒ足を運んでみてください。
因みに私、関係者とかではないですよ(^.^)

そしてそして本題ですが。。。。。
皆様のおかげをもちまして(^^)/\(^^)
Beigeは今月で5周年を迎えることができました。

ふり返りますと日々ご利用くださるお客様方や業者様など
多くの方々に支えられて、ここまで来ることができました。
改めてベージュを応援してくださっている皆様に心より御礼申し上げます。


綺麗なお花を沢山いただきました。
ありがとうございます。


まだまだ至らない点も多々ございますが、みなさまに愛される理想の店舗になれるよう

これからもスタッフ一同、より一層努力してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿