2012年8月25日土曜日

Matsuu みんなでお祝い

おはようございます。
今日もお天気がいいですね(^^)

みなさん、夏は満喫されましたでしょうか?

8月もあと1週間となり、夏も終わりそうになってきました(*^^*)



そんな中、昨日Beigeは
8月生まれの柳内さんと石井さんの

Happy Birthdayお祝いしました!!!




榎本くんと藤崎くんがケーキをきれいに、人数分cutしてくれました♪♪♪
↓↓↓↓↓
Beigeはスタッフ人数多いので
切り分けるの意外に大変なんですよね~(^^)/\(^^)





たくさんのケーキとプレゼントでワイワイ盛り上がりました\(^o^)/


ケーキおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿