2012年10月11日木曜日

yokoyama さっそく

さっそく更新させていただきます!!
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタッフのなかでも有名な
マイケルジャクソン信者です。
イベントはほぼ行ってるのですが今年はこれです!!
THRILLER LIVE in Japan
行ってきました。
六本木ブルーシアターで年内限定でやってます。
年代も幅広くみんな楽しそうでした。
 
26歳でファン歴25年の僕はファン過ぎて本物がいないもどかしさになりましたが
盛り上がっているみなさんを見て嬉しくなりました。
 
私は何様ですかね(笑)
 
語りだすと止まらなくなるのでここら辺で失礼します!!
 
お店で流れている音楽気になるのあったら聞いてくださいね!!
 
では、次はTomoyoseさんにバトンを渡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿