2013年10月19日土曜日

YAMAMOTO * 夏休み!



こんにちは!


先週夏休みをいただいて、
父、母と箱根旅行に行ってきました\(^o^)/



定番の大涌谷!





黒たまごは1つ食べると7年寿命が延びると言われているそうです(^O^)

3つ食べた私は21年延びたはず…(笑)





ホテルの温泉やマッサージ機で癒されました〜(*^_^*)




ホテルからの朝焼け☆





富士山も見れましたー!






久々に家族とゆっくり過ごせた
良い夏休みでした(^O^)!




今年ももう残り少ないですね、
最近特に昼間と夜の気温差が激しいので
皆さん風邪などには気をつけてください(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿