2012年3月2日金曜日

Fujikawa ☆さんきゅう☆

こんにちは、 藤川デス。

私事ですが、3月から産休に入らせて頂く事になりました。

現在7ヶ月に突入し、お腹の子もすくすく育っているようで、毎日元気に動いています!

お客様には急なお知らせだったにもかかわらず、忙しい間をぬって来店してくださったり… お電話をくださったり… 本当にありがとうございました☆
皆さんから沢山の暖かい言葉をいただいて、"隠れチキン"の私は とっても勇気づけられました!!(o^^o)

写真は先日スタッフがお祝いしてくれた時のモノと数々のプレゼント☆
アルバムが超スゴイ!!コメントもさることながら、メッチャ可愛くデコレーションしてありました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなからの元気を元に頑張って産んできま~す(^^)

また逢える日まで…see you♡

0 件のコメント:

コメントを投稿