2012年7月26日木曜日

OOKAWA 初Grege!

こんにちは♪久しぶりのブログです(^-^;


先日初めて、beige 姉妹店のネイルサロンGrege に行ってきました!

マンションの一室ということもあり、とっても落ち着く空間でした♪


そして偶然にも同じ時間にNuuds のスタイリスト根田さんもfootネイルでいらしてました(^^)/

太陽のマテ茶を連想させるような、夏らしいネイルでした♪

さてさて私のネイルですが、
曖昧な注文もしっかり理解してくださり、仕事上手先を使うのを考慮して頂き、
とても丁寧に仕上げてくれました☆

菅原さん、ありがとうございました!!


天然石ふうです(^-^)v

手先までオシャレをするとなんだか女子力が上がった気がします!
皆様ぜひGrege で夏ネイルを楽しんで下さい♪
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿