2012年9月24日月曜日

OOKAWA ランチ&ネイル

こんにちは☆大分涼しくなってきましたね(^.^)

今回はケアリストの柳内さんとランチに行った時の写真をのせます♪
白金にあるBluepointというレストランです。

テラス席もあるオシャレな店内で、コースメニューだったのですが全部おいしかったです!!
写真はメインのお料理です。
スパークリングワインが飲み放題だったので、どんどん進んじゃいました♪

お昼からいい気分でした~(^.^)おすすめのお店です!



お次は恒例の今月のネイルです☆
今回は秋を意識しつつポップな感じです!今はポップな気分です(^.^)
秋は洋服もかわいい物が多いので、買物しすぎちゃいますね!


hairもmakeも秋使用に変えてオシャレを楽しみましょう~♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿