2012年11月21日水曜日

enomoto ついに・・・。

こんにちは、アシスタントの榎本です!












昨日のお休みに待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行ってきました!
公開4日目なのもあってか火曜日のレイトショーでもほぼ満席状態でびっくりでした。










ネタバレなってしまうのであまり話せないのですが、僕は凄く楽しめました。
過去の作品全てを観ている僕でも1回観ただけでは理解はなかなか難しかったので
あと1、2回は観ないとダメかもしれません(笑)







「エヴァはアニメ」ではなく「エヴァはエヴァ」だというのが分かる気がしました。
次が最終章なので早く観たいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿