2013年1月13日日曜日

Yokoyama ついに

久々の更新です(^-^)
今年もよろしくお願いします!

新年明けましていきなりですが、
また個人的なマニアックな
話ですいません(T-T)笑

おすすめしないではいられませんでした。

ついに待ちに待った
【シルク・ドゥ・ソレイユ
    マイケルジャクソン イモータル
        ワールドツアー】

日本上陸です!!

今のところ日数限定です(>_<)

5月スタートですが先行予約開始中ですので興味のある方は是非行ってみてください!
間違いないと思われます!笑

僕は申し訳ございませんがお休みいただきます(^-^;

わからないことあれば聞いてください!笑

新年早々お付き合いいただきありがとうございます(^-^)

今年も横山とマイケルをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿