2013年5月3日金曜日

KOMITA  行って来ました!!Grege nail(^^)

姉妹店のGrege nailに行って来ました☆

長持ちするように(笑)クリアベースのフレンチにしました)^o^(

フットはいつも、ついつい派手目なチョイスにしてしまうのですが、今回はシンプルなものに挑戦

してみたくて、色々付け足したいのをグッとこらえて完成!!!

何気にベーシックなフレンチネイルは初めてでした(*^_^*)

ポイントにリボンをつけたのですが、そのチョイスがコミタさんらしくないとGregeスタッフから一言。

たまには、じょ~しぃ~(女子)な感じもしたいお年頃なんです(;ω;)


あたしリボンを付けて女子力高いですっ( °□°)/ !!!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿