2013年12月7日土曜日

Tomoyoe KFCのから揚げ

こんばんわ! 
トモヨセです!!

今年もカウントダウンが始まりましたね!!!
あと、24日・・・

今年の反省はしましたか?来年の抱負はありますか?

自分はたくさんありすぎて・・・・はい、反省だらけです、、、来年への宿題、課題にしたいと思います。

さて、今回はみなさんご存じの方は少ないと思います!!

な、な、な、な、なんと!!
あの有名チェーン店から、、、、

から揚げ専門店ができたのです!チキンといえば??
はい、そーですね!ケンタッキーフライドチキンさんですね!

場所は、目黒区の碑文谷ダイエー内の一階にあります。
味は四種類!

二種類しか食べませんでしたが、本当にうまい!
さすがチキン専門店!!

みなさん!是非、碑文谷のダイエーにきたときは食べてみてくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿