2012年3月26日月曜日

Fujikawa ☆マタニティライフ

あっという間に…妊娠8ヶ月に突入いたしました☆藤川デス。

産休に入って早1ヶ月…今日は、久々にBeigeに遊びに来ましたょ!

やっぱりイイなあ♡…恵比寿(^^)Beige☆

サロンも久しぶりに来て見るとスゴく新鮮ッ…☆ Beigeの雰囲気って改めて入るとこんなに落ち着く空間だったのね♡

…なんて、浸っておりました。(^^)

そして、そうこうしている間に、込田さんにカットとパーマをかけてもらっちゃいました♡

コスメパーマでかかりにくい直毛にもシッカリッ!!そして、髪にも優しい♡
春パーマ

伊東さんのジャンプー&マッサージに癒され(さすがだね!) 皆の笑顔に癒され 充実した時間を過ごさせて頂きました(^^)

スッカリお客様気分ッ(笑)



パーマいい感じ♡コテで巻いたみたいッ! さすがぁ~(^^)込田さんッ

そうそう、お腹もだいぶ出て来ましたょ!
でも、これから更に倍になるんだってΣ(゚д゚lll)
ひょえ~ッ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿