2012年3月2日金曜日

Okawa 藤川さん送別会!


皆様~(>_<)2月いっぱいをもちまして、Beigeの店長こと藤川さんが産休に入られました(;o;)
ささやかながらの送別会を、
3店舗全スタッフで開かせてもらいました☆
まずは、同期入社というだけで司会に抜擢された浜田さんの挨拶でカンパーイ♪
次にスタッフみんなからの熱いメッセージを集めたアルバムの贈呈(*^^*)
座談を挟み、社長からとスタッフからのお祝いのプレゼント♪可愛らしいベビー服に、
赤ちゃんが寝ながら遊べるプレイマット☆
喜んでもらえました!




















最後は選抜されたスタッフからの送る言葉(;_;)
私は選ばれてもいないのに、多分一番泣いてました(笑)
藤川さんよりも(笑)
藤川さんの挨拶は、やはり店長を任されていた方は違うな~と感動しました(>_<)
〆は今野さんの『サンキュー(産休)!!』と言う
寒いおちでしめられました(*_*)(笑)
Beige らしいです♪
お客様からも沢山のお祝いのプレゼントを頂いている藤川さんは、本当に愛されているんだなーと思い、私も(まだ産休はしばらく先だと思いますが)
こんなふうに、沢山のお客様に愛されるスタイリストになりたい!
と改めて感じました!
藤川さん、元気な赤ちゃんを産んでまたBeige に帰ってきて下さいね(^-^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿