2012年11月26日月曜日

enomoto 結婚式

こんにちは榎本です!
私事ですが25日の日曜日に僕の姉の結婚式に行ってきました。








場所はリビエラ青山という場所でオシャレなレストランウェディングでした。
物心ついてから結婚式というものに出るのは初めてで親族というのもありかなりドキドキして
いました(笑)


 
 似顔絵うまいですねー。



おいしい料理、楽しそうな会話・・・みんなニコニコしていてとても居心地がよかったです。
結婚式って良いものですね!
余興も凄く面白くて何の打ち合わせもなく急遽僕も連れ出された時はびっくりしましたが、良い経験でした(笑)




お色直しで母が姉の為に手作りで作ったウェディングドレスを着て、姉が手紙を読んだときはカメラ係だった僕は予想を遥かに超えて号泣していて、カメラを撮るどころではありませんでした。
泣くとは思っていたけれど、ここまでとは思わなかったです。



僕自身がいつになるのかはさておいて・・・・・(笑)
良い思い出がまたひとつできましたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿