2012年11月8日木曜日

Ishii **Cafe KaiLa**

はじめまして!!
アシスタントの石井です(^^)



お店のお休みの日にケアリストのまつうさんとスカイツリーの近くにある、
ハワイで有名なパンケーキ屋さん「Cafe KaiLa」にいって来ました‼
みなさん知ってますか?



















整理券をもらわないと食べれないと聞いていたので10時前にお店にいきました。

整理券は無事GET★しかし10時の時点で158番目!!
その日は雨だったのでギリギリ整理券があったのですが、
普段は9時にはなくなってしまうそうです。
みなさん行くときはお早めに!!
ちなみにわたしたちが入れたのは16時でした・・・。

わたしたちは一番人気のパンケーキ全部のせとミート&チーズオムレツを頼みました。


パンケーキは甘過ぎず、やわらかすぎずで、上にのっているフルーツが甘酸っぱくて、

飽きずにペロリと食べちゃいましたー!早くに来て待って食べる価値ありました(^^)




12月には表参道に移転するみたいなので、アクセスもしやすくなると思うので、みなさんも是非一度行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿