2013年3月14日木曜日

Ishii **Foot Nail**

お久しぶりです!
アシスタントの石井です。

だんだんと暖かくなってきて、春らしくなってきましたね♪
今年は花粉の量が7倍らしく、花粉症の方は大変そうですね(・_・;
まだかかってない方もかからないようにマスクなどをして予防して下さいね(^^)

さて、そろそろパンプスや、サンダルを履く時期になってきたので、お休みの日に姉妹店のGregeNailに行って、FootNailしてきましたー☆
今回は春らしくピンクや黄色のお花柄に、大好きなミッキーミニーを書いてもらいました(*^^*)
可愛く仕上がってお気に入りです♡

ネイルをすると気分が上がりますね~♪
このネイルで是非ディズニーに行きたいと思います♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿