2013年3月20日水曜日

Yokoyama 行って参りました!

火曜日定休日で行ってきてしまいました(>_<)


少女時代のlive in さいたまスーパーアリーナ







あまり表には出せない恥ずかしいところですが、

このブログを見ていただいてる方に、
お伝えしたいと思います( ̄ー ̄)


いや、ほんとに素晴らしかったです。

パフォーマンスといい会場の雰囲気が素晴らしかったです。
席も花道の近くとなかなかの良席。

近くまで来ましたね。


もし共有できる方いましたら、是非聞いてください!笑
かなりプライベートで申し訳ありません(゜ロ゜;

0 件のコメント:

コメントを投稿