2013年6月13日木曜日

enomoto cherry

こんにちは!榎本です!
この前の火曜日に群馬県の沼田市に高校時代の友達とさくらんぼ狩りに行ってきました!



色鮮やかなさくらんぼが沢山!
実が二つくっついている双子のさくらんぼもありました!
 
働いているおばあさん達はマイペースな感じだったり、
残った種はそのまま地面に吐き出してOKという適当さ加減も良かったです(笑)





続いては吹割の滝に向かいました。





滝に向かう途中でパシャリ。
自撮り風なので見切れてます(笑)


水の量はいつもより少ないみたいですが中々の迫力!

秋には紅葉が綺麗なことで有名みたいですよ。



他にも色々と回りたかったのですが大体17時でお店も閉まってしまうのであまり行けませんでした。
日帰りでは時間があまりないですね(笑)

次は富士急ハイランドに行く予定なのでまたその時にここで書きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿