2013年6月9日日曜日

Ishii soccer☆

みなさんこんにちは^ ^
アシスタントの石井です!!

この間の火曜日はワールドカップ最終予選でしたね!
みなさん観ましたか??

私は意外とサッカーを観るのが好きなので、せっかくの休みだったので、渋谷のスポーツバーに行って観戦してきました^ ^
渋谷はやっぱり人が凄いですね…
中はぎゅうぎゅうですが、みんな一体になれて、試合を倍楽しめます♡

私の予想では1-0で勝つ予定でした…
結果は1-1で引き分けでしたが見事ワールドカップの出場権を獲得☆

本田選手はさすがでしたね♡
そして、試合後の渋谷はお祭りでした!笑

ワールドカップ本番も日本の選手にがんばってもらいたいですね!!
みなさんも是非スポーツバーいってみてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿