2013年8月27日火曜日

Ishii あおもり〜♪

 みなさんこんにちは^ ^
アシスタントの石井です♪

先日講習会のモデルとして青森県弘前市に行ってきました☆
緑がたくさんで、空も青く、空気もとてもきれいです‼
しかしやっぱり東北は寒いですね(´・_・`)

講習会は二回目なのですが、今回は少し観光もしてきました‼

桜の名所でも有名な弘前城です^ ^
ほぼ全ての木が桜なのでゴールデンウイーク時期はすごくきれいみたいです!
今回の弘前城はこんな感じにライトアップされてました(*^^*)
夏は夕方に行くのが涼しくて気持ちいいですよ☆おすすめです♡

是非一度は桜の時期に来たいと思います♪(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿