2013年8月26日月曜日

Tomoyose 夜中から…

こんにちは!友寄です。。。

なんか最近涼しくなってきてません?
涼しいのか暑いのかよくわかんない気温です・・・

気が付けば今年も残すところあと4か月・・・・張り切っていきましょうーーー!!

いつも夜ごはんはしっかり食べます!だいたいどんな時間でも食べます。

ここ最近暑かったので、ラーメンはやめて、食べやすい『つけ麺』をよく食べるよーになりました(^_^)

前は嫌いだったんですけどね・・・食べてみると美味いもんです☆

まずは、こちら!

恵比寿の駒沢通りにある、【三田製麺所】ここのつけ麺はなかなかのものです!!
並、中、大、が同じ値段なんです。男には嬉しいですね~

こっちは学芸大学にある、【香気】
メインは担担麺ですが、ここの担担つけ麺が、これまたうまい☆
しかも最初の一杯のビールが180円!!
いつも飲んでます(笑)
なので、こころなしか最近太ってきた気がします・・・

一度は食べてそんはしないと思いますよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿