2013年11月2日土曜日

Tomoyose つけ麺博!!

こんばんはーーー!!
ともよせでーーす!

つい先日に行ってまいりました!

   【東京つけ麺博】

ナイショの話ですけど、アシスタントの石井ちゃんと密会デートですね!
ウソですけど(笑)

場所は新宿歌舞伎町、大久保公園。色んな呑み屋さんがあるところですね^^

一週間で店がチェンジして全国の猛者達のつけ麺が堪能できる企画です☆
ステキですね~~いいですね~☆

一品目!!

◆石井ちゃん  
ラーメンJACKSONS
【きゃに~かにゅかにゅ☆濃厚カニつけ麺】

カニが濃縮された濃厚スープに、カニの身もはいっていて、ベリーグットな味でした。
はい、次!

二品目!!

◆トモヨセ
博多一幸舎
【一幸舎濃厚豚骨魚介つけ麺】

濃厚度合が10ランク中の9!!
濃いもの好きにはたまらない濃さで美味かったですね~

はい、次!!

三品目!!

◆トモヨセ
竹本商店☆つけ麺開拓舎
【比内地鶏と海老にぼつけ麺】


こちらは、鳥と豚とエビのコラボレーション!!あっさりしているのですが、エビの風味と鳥の旨みなどがいい感じにミックスされており、このお店の努力が伝わってくるよーな上手さでした!

どれもうまかったです☆
二杯もたべましたしね!
次は、駒沢公園であるラーメン博にいく予定なのでまたそれもアップしますね~☆

ではまた~^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿