2013年11月14日木曜日

Tomoyose またまた…

こんばんは!  どーも、トモヨセです!!

寒いですね、、、、、とりあえず寒いです、、、、、

さて!!
そろそろトモヨセの食べ物ブログを楽しみにしている方も
でてくるんじゃないかな~~~~~なんて思ってたりしてます(笑)

今回は、学芸大学にある、これまたラーメン屋さん!!

【麺屋 すする】

こちらは、テレビやラーメン女子大学生などがいろいろとりあげている店です!

いつもは、普通の《つけ麺》など食べていますが、ここは季節限定ラーメン!!
なるものが存在します。
ですが、今回はレギュラーメニューの【担担つけ麺】を頂きました^^

辛くて!濃厚で!柔らかいチャーシュー、なにかわからない肉の塊(笑)、高菜!
がのっていて、男の人でも十分お腹いっぱいになるボリュームです!

辛いの好きにもオススメですね☆

またそのうち、季節限定メニュー食べた時にアップしますね~!!

トモヨセでした。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿