2012年4月19日木曜日

Matsuu 我が家の姫

はじめまして、
ケアリストのまつうです。
ブログを初!! 更新させて頂きます。

私にはもうすぐ2才になる姪がいます。
とーーーってもかわいいいんです(*^^*)

会話も成り立つのでおねえちゃんのような・・・・・
でも、まだまだ赤ちゃんで言うことややることが凄く可愛いんですよ~(^.^)♪♪

ホント癒されますね~

九州にいるのでなかなか会うことができませんが、
電話で声や笑い声を聞いたりするだでけで幸せになります。

赤ちゃん?! こどものpowerってすごいですよね(^^)

私は藤川さんのBaby誕生をすっっっごく楽しみにしてます(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿