2012年4月23日月曜日

Tomoyose 成長日記②

こんにちは!友寄です(^^)

以前ご紹介した、新人ちゃんの~《石井、藤崎の成長日記》~!!

専門学校を卒業して、Beigeに入社し、もう少しで約一か月が経過しよとしています。二人とも少しづつ学生気分も抜けて社会人らしくなってきたかな?(笑)
と、本人達も自覚してきているのではないでしょうか?!(笑)
さて、今回の成長日記は。。。。。皆さんが来店されたら一番初めにかかわる場所!!
はい、そうです!受付の練習です!!
始めは、しどろもどろでカミカミでオドオドしていたのですが回数を重ねるにつれてそれなりの形になってきてました(^^)
まだまだ練習が足りませんが、これから皆様に数多く接していくと思うので楽しみにしていてくださ~い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿