2013年9月7日土曜日

Tomoyose 食べ○グ状態(笑)


こんばんは!

もう、秋っぽくなりましたね!

紅葉の秋。スポーツの秋。睡眠の秋。読者の秋。芸術の秋。

そして、やっぱり食欲の秋!!

と言うことで、今回は良く使う学芸大学駅周辺の美味いところを紹介しまーす(^_-)

まずは、、、中華?台湾?料理屋さん!ここは、某番組のキタナシュランでも紹介された店、味味(みみ)。
麻婆豆腐がちょーうまい(*_*)
チャーハンにかけるとより美味い!!
少し高めの値段だけど、どれも間違いなし!



次に、定番のラーメン屋さん!
【ぷかぷか】
ここは、塩つけ麺やら、塩にこだわっているよーですね!
ラーメンもなかなか美味い!
サブの、卵かけご飯。高菜ご飯。マヨチャーご飯。がかなり美味い!
あっさり食べたい人にはオススメで〜す!!

これはいつもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿