2013年9月28日土曜日

yanai Phuket



今週平日で夏休みをいただきました(^ ^)



今年はプーケットに行って来ました(>_<)

バンコクで乗り継いでプーケットへ…

雨季で、海はあまりキレイじゃないと聞いていましたが…



確かに波は高かったですが、それでも十分キレイでした(^ ^)


そして映画「ザ・ビーチ」の撮影で使われたというピピ島…


キレイすぎました(>_<)




そしてタイといえばやはり…

本場のお姉サマ達…


美しすぎました(。-_-。)


のんびりと、とても良いお休みでした

ありがとうございます(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿