2013年9月20日金曜日

YAMAMOTO * 浅草



先日火曜のお休みの時に
友人とぶらり浅草に行ってきました♪


なんと中学生の遠足ぶり!!(笑)


定番の雷門の前で写真を撮っていると、人力車のお兄さんの呼び込みに捕まりそうになりました(笑)





やっぱり外人さんが多いですね!





仲見世で冷たい抹茶を飲んで、
あげまんじゅうを食べて
しっかりお参りしてきました(^^)



そのあとは渋谷→原宿→新宿→新大久保と買い物を満喫♪


もうすでにニットやファーの物が売っていて、
さすがにまだ買う気にはなれませんでした…(笑)


秋物が欲しいですね(*^^*)






最近夜になると肌寒いので
皆さん体調には気をつけて下さい(^^)






山本でした ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿