2012年4月24日火曜日

Fujikawa マタニティライフ②

ご無沙汰しています。 藤川デス☆
只今 妊娠9ヶ月に入り先日から里帰り生活をし始めました(^^)

私の出身地 仙台では 今がまさにお花見シーズンღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚ ちょうど今週が見頃デス٩(ↁωↁ

東京から仙台へ 東北自動車道を北上して行くと、福島に入って少し走った辺りから走れば走るほどに徐々に桜が色づいて…花開いていく様はとってもキレイ☆でした。

まさに桜前線北上!!

写真のサクラは"泉パークタウン寺岡" の桜並木道で☆

今日の暖かい陽射しでちょうどサクラ満開☆
それを見逃すまいと 路歩く人も、走る車も、思い思いにその脚を停めて サクラ に夢中でした。。。

車を自由に停めて サクラに夢中…!?なんて 田舎ならではの光景デスよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿