2012年4月6日金曜日

Tomoyose 成長日記!!

こんにちは(^^)
昨日に引き続き、僕がアップさせてもらます!!

前日に新人さん達が入社したと報告しました☆

彼らがこれからの美容師LIFEをどの様に送って行くのでしょうか??
それは一緒に働いている僕らですら、計り知れない可能性が眠っていると思います(^^)
スタッフ全員!!期待してますよ☆

まだまだお客様には接する機会は少ないですが、これから少しづつ活躍していけるように、まずはカットクロスをつける練習をしてもらいました!!
最初は慣れないようで、悪戦苦闘です(笑)
頑張れ〜!!!!

これから、成長日記!!度々アップしたいと思いますので、彼らの成長に乞うご期待🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿