2012年4月20日金曜日

Yokoyama G.W

こんにちは(^-^)
アシスタントの横山です!
もうすぐゴールデンウィークですね!皆さま予定はお決まりですか?
長いお休みあれば旅行行きたいですよね!!

そこで今、おすすめの雑誌Casa BRUTUS<今、本当に泊まりたいホテル!>
Beigeにも置いてありますので
もし、気になったら気軽にスタッフに声かけてくださいね。
まだ夏休みもあると思いますので、これからお考えの方も、よかったら読んでみてください。

ちなみに僕は、ニュージーランド行ってみたいです。日本でしたら屋久島!
この雑誌には掲載されてませんでしたが。。。
自然を求めて行きたいと思います。
行ったことある方、是非教えてください。

では、本日もご来店お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿