2012年5月17日木曜日

Matsuu スポーツ大会&飲み会

先日、営業終了後3店舗合同の
スポーツ大会 『バトミントン大会』が開催されました。

結果からいうと・・・(^.^)

前回同様、今野さんチーム優勝でしたっっっ!!

ちなみに私も今野さんチームで2連覇!
賞金ゲット~  
最高です~~~~~

毎回ですが、今回もすごく盛り上がりました☆ミ


さてさて、2次会の飲み会も楽しかったですね~
姉妹店のNuuds 根田さんのバースディが次の日ということもあり

サプライズケーキとミュージック。 そしてそしてプレゼントで

みんなでお祝いしました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿