2012年5月28日月曜日

Matsuu RELAX

お疲れ様です。Beige ケアリストのマツウです。。

みなさんは、前日のお疲れを溜めたままではないでしょうか・・・?
私は昨晩、キャンドルをつけてゆっくりした時間を過ごしました♪
いい香りがお部屋中にただよって、久々にこういう時間を過ごしたような気がします。
こちらのキャンドルはNuudsスタッフHさんからグアムのお土産にいただいたものです。

香はもちろん、容器もかわいくて持ち運びもできるすぐれものなんです!!
わたしのお気に入りキャンドルです☆ミ☆ミ☆ミ

自宅にいてゆっくりする時間をつくることはナカナカ難しいですが...
みなさんもリラックスできる時間をどこかでつくってみてくださいね。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、当店のヘッドスパは地下1階にて
させていただいておりますので、お越しくださいませ。

初めての方も久々の方も♪ 是非お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿