2012年5月9日水曜日

Yokoyama スポーツ

久々の更新です(>_<)
申し訳ございません。。
またまた本の薦めですが
スタッフはみんな本をよく読んでいます!

小説、エッセイ、マンガ、
みんなジャンルは違ったりしますがけっこう読んでいますよ。
それぞれ得意分野はありますよね(^-^)

男性スタッフは特に最近スポーツの話をしたりすることが多くなりました(^-^)
みんないろんなジャンルのスポーツが詳しくなってきました!
そこで約2年前に買った
[勇気がもらえる145の言葉]
トップアスリート22人はそのとき・・・・
という本を読み返してみました((^-^)

本当に一言なのですが、いつどのような場面で言った言葉なのか説明がついているので、
少し考えさせられます。
みなさんもそれぞれ壁を感じるときがあるかもしれません。。
人それぞれ感じ方も違うと思います!
そんなトップアスリートの言葉をみて、考えをまた新たにおっきく見れる気がしてきました(^-^)
重い話ではないです(^-^)

病んでません!
たまにはこんな本もいいですよね!
男性スタッフ、スポーツ話大好きですので是非よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿