2012年6月1日金曜日

Matsuu Happy

こんにちは。
前回に続き、本日も松鵜が更新させていただきます(^^ゞ


『とっても嬉しかったニュースです♪』

私事ではありますが、
Beigeスタッフにお誕生日をお祝いしていただきました\(^o^)/

すっごく嬉しかったです!!!

終礼後、Happy Birthdayの歌と同時にケーキが2つも!
そしてそしてプレゼント(>.<)y-~

私の好きなものだらけ~!

私の大好きな込田先輩が選んでくれたのが、
またまた嬉しすぎました~(^.^)☆


こうして、お祝いしていただくのは恥ずかしくって照れくさかったのですが、すっごく嬉しくってありがたかったです。


ひそかに準備していただいていて・・・          



ありがとうございました!!!!!



一つ年を重ねるとともに、
   自分自身も日々向上心をもち成長していきたいと思います。


まずは、3店舗合同の 6月10日のテストに合格することです!

0 件のコメント:

コメントを投稿