2012年6月7日木曜日

Tomoyose パーマの講習会へ行ってきました。

こんにちは、Beigeの友寄です(^^)

そろそろ本格的に梅雨の季節がやってきます、、、嫌ですね、、、ジメジメしますね、、、洗濯物が乾きません、、、良く外干しにして、雨にうたれて洗濯物を濡らしています、、あれ、結構凹みます(>_<)
こんな情報どーでもいいですね(笑)

先日、新しいパーマ剤の講習会に行ってきました。
ミルボンから発売しているシス系のパーマ剤で、開発者の方がパーマプロセスの説明、作るにあたっての熱い思いを2時半という短い時間の中でたくさんのことを熱く語っていました。

自分より、キャリアも実力も実績もある人が、今でも常に向上心をもち多くのことを学び追求していることに会場にいたみんなが感銘を受けていたのではないでしょうか?
自分もいつまでも初心を忘れずに、女性を綺麗に、男性をかっこよくしたいという気持ちを心にもって成長していいこうと思います(^_^)

毎年たくさんの商品が開発され発売されていきます。
そのつど美容師の技術も向上し、進歩していきます。人間の進化とは常にあるもの!!
より良い技術を皆さんに提供する為には努力はおしみません!!!
これから導入するかは、試作、試薬などをやり検討していきたいと思います。

皆さんにより良い技術、接客、癒される場所を提供できるように日々精進していきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿