2012年6月16日土曜日

Tomoyose 成長日記④

こんばんは!
もう寝てる方もいらっしゃると思いますが、これから寝る方も、外に遊びに行く方も、
十分にお気をつけて下さい!!最近、通り魔などの事件が多いので(´Д` )

そんな、危ない東京を離れ、幸せなニュースがブログを駆け巡りました( ´ ▽ ` )ノ
産休をとっていた藤川さんが、今月の頭に母子共に健康に可愛らしい赤ちゃんを産みました〜☆

下のブログでもあるよーに、藤川さんにソックリ(笑)
おめでとうございま〜す!!

さて、今回の成長日記は!!!

シャンプーです!また??と思う方も居るかもしれませんが!!
前回とは話が違います!!
Beigeの二人は無事にシャンプーを合格し、
今ではお客さんへ一生懸命に自分のシャンプーをアピールしています!

これは、カラーの後のシャンプー&トリートメントです!

シャンプーができたからといって。すぐにカラーシャンプーに入れるわけではありません(^_-)

トリートメントの練習! カラーシャンプーの練習を経て今にいたります☆
まだ体験されてない方は是非、ピチピチの二人のシャンプーを味わっていって下さい!!

二人とも、、、気持ちいいシャンプーしますよ(^_-)

ではーまたなにかあればご報告しま〜す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿