2013年6月27日木曜日

enomoto パーリー!! その3

込田さんからのバトンブログ!いただきました!



パーティーが盛り上がっている中、夜景がすごくキレイだったので思わずパシャリ!








バルコニーで気持ちのいい風にあたり夜景を見ながらシャンパンを飲むのは気持ちが良いもので
すね!


 


ちなみにこの写真ではグラスを持っていますがこの後酔っぱらった僕はシャンパンボトルを渡され、何故かラッパ飲みをしていました・・・。辛かったー(笑)


今回このパーティーはスタッフだけではなくいつもお世話になっているディーラー様メーカー様の方もいらしたので普段聞けないプライベートな話など貴重なお話を聴くことができたので凄くいい場だったなと思いました。

また来年もこのようなパーティーが開くことができるように僕自身精一杯頑張っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿