2013年6月22日土曜日

Ishii ☆女子旅☆

こんにちは^ ^
アシスタントの石井です!

火曜日に女子旅してきました♪
目指すは七里ヶ浜の有名な珊瑚礁のカレー♡

初めて江ノ電に乗りました^ ^
一番前に乗って景色をしっかり見てきました^ ^笑
電車と家が近くてびっくり!!
海にひらけるときは感動☆

七里ヶ浜に到着して、
さっそく「珊瑚礁」へ♪
平日なのに行列!!
ギリギリランチのラストオーダーに間に合いました!
3時ラストオーダーですが二時半には締め切っていたので、みなさんお早めに^ ^

そして待ちに待ったカレー♡
私は帆立貝のカレーを食べました^ ^
待ったかいがありました♡
暑い日に食べるカレーは更においしく感じますね!

カレーの後はビーチで休憩をして、鎌倉へ♪
小町通りをぷらぷらして、鶴岡八幡宮に!
いいことがあるようにしっかりお参りをして、今年初のおみくじ引きました!
な、なんと…
☆大吉☆ かと思ったら…

まさかの…大凶……
大凶なんて出たの初めてです…

まぁポジティブに!
大凶がでることなんてめったにないので、逆にいいことがあると思ってがんばります!!笑

最後に、はとサブレーを食べて帰ってきました^ ^

たまにプチ旅するのも気分転換になっていいですね♪
みなさんもどこか旅に行ったらお話聞かせてください^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿