2013年6月20日木曜日

Tomoyose サブカルチャー

こんばんは!!友寄です!!

最近休みのはなにしてるんですか?など聞かれると・・・

休みですからねっ!掃除して、洗濯を回している時に、ビール飲んでます・・・

洗濯物干しながら、ビールのんでます・・・これは予定がない休みです!

それから、現実逃避のためのアイテム!漫画☆

漫画はいいです!知識になるし、ボキャブラリーも増える!活かせてるかわからないですけど・・・

最近のお気に入りの漫画が 『よつばと』 

はっきり言って、癒し系。たわいもない日常を、主人公のよつばちゃん(5才かな?)が毎日楽しく生活している漫画です!

ロリコンではないです・・・でも、読んだらみんな可愛い!!と思うはず。

是非おためしあれ。借りたい人は友寄まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿