2013年7月24日水曜日

enomoto スタンプ

こんにちは!榎本です!

突然ですがみなさんはLINEってやっていますか?
まあ、やっている方の方が多いですよね!!(笑)

僕はLINEでスタンプがあるのを知っていながら面倒で使っていなかったのですが、
いざ使ってみると凄く面白いですね!
友達とLINEでやりとりしているとスタンプの使い方が上手くてつい笑ってしまいます。
僕も負けじと上手い使い方ないかなー?と日々試行錯誤しています(笑)


今好きで使っているスタンプはみなさんご存じのこれです!!






なめこです(笑)








キモカワイイと言いますか、人気が出ていたのは割と前ですが今になって僕はハマってしまいました・・・。
このいかにも「え?」と言わんばかりの顔がなんともシュールですね。
軽い冗談を言った後にこれを使うとかなり面白いです。


他にも面白いスタンプがあるか探しています。何かあれば僕に教えてください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿