2013年7月10日水曜日

enomoto 早朝ランニング

こんにちは榎本です!
いやー、気が付けば梅雨が明けてしまって猛暑日が続きますねー。
ちょっと夏!本気だし過ぎ!って感じで・・・困っちゃいますね(笑)

この前の休みの朝、暑すぎて目が覚めてしまい、せっかくだから運動でもしようと思ってランニングをしました!
とりあえず家から比較的近いさいたまスーパーアリーナまで走ることにしました。
久しぶりに走ったのでかなりキツかったです・・・。

奥にあるのがスーパーアリーナ!
 
 
 

スーパーアリーナ前のビルです。
 
 

これはケヤキの木だった気がします。
ちなみに東京事変のキラーチューンという曲のPVに使われた場所です。
椎名林檎さんはさいたま市出身なのです。




ケヤキ広場で少し休憩して家に帰りました!
日中は暑くてどうしようもないですが、早朝はまだ日差しが強くないので気持ちが良いですね。

このまま継続して習慣化できればいいですが・・・どうでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿