2013年7月17日水曜日

Tomoyose ラーメン!!

こんばんは!友寄です!!

Beigeのラーメンを良く食べる人!!って聞かれると、、、

はい!  そーですね!  友寄ですね^^
もっとたくさん食べてる人もいると思うけど、そんな感じにしてます!!

先日に休みの日に久々に海に行ってきました☆

朝5時くらいから、入り9時あたりには出る。
その間に、自分は途中休憩で 歌舞伎揚げをかなり食べてました・・・
まーサボりみたいなもんです(笑) でもそれは必要だ!

そんなこんなで、帰りに千葉の東金(とうがね)にある、『ぐぅーらーめん』をいただきました!
見た目は、ドス黒い!!雑な感じのラーメン!!

味は・・・もちろん!見た目通りの味・・・・

濃い味好きな友寄も、まいっちゃうくらいの濃さ・・・・

でもなんか疲れた身体にしみて美味かった?!よーな・・・・

今度は大盛りにいってみます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿