2013年9月16日月曜日

enomoto ポルドガル料理

こんにちは!榎本です!
この前、渋谷区松濤という高級住宅街にあるポルドガルの家庭料理が食べられる
マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザというお店にディナーを食べに行きました。

 

外観です。素敵ですねー!
 
 

内装です。良い雰囲気です。
 
 

魚介系の煮込みは間違いない!
 
 

豚とあさりのアレンテージョ。美味すぎます。
 


ネットでの口コミがすごく良かったので行ってみたのですがかなり美味しいのでおすすめです!
個人的にパクチーが苦手なのですがそんな僕でも食べられました(笑)
女子会にもよく使われるおすすめのお店なのでみなさんもどうぞ!男性の方も是非!

また良いお店に行った際は載せたいと思いますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿