2013年9月21日土曜日

Tomoyse 観光!!

どーも、ともよせですm(_ _)m

夜も冷えてきましたね!
こーなってしまっては…早く初雪ふってくれないですかね〜( ̄▽ ̄)

かなり遅くなってしまいましたが、やっとこさ東京スカイツリーに行ってきました!
建設されてから時間がたってますが、まだまだ整理券をもらってまたないと入れないくらい混んでました…平日なのにね…みんな平日休み多いのね〜。

展望台に登る前に腹ごしらえ!
世界のビールがおいてある、ところ!!
すいません…名前忘れました…笑
でも、うまかった〜!!
ずっと食べたかった、ドイツウインナー☆

太いウインナーに、ケチャップとカレー粉!これが、また絶品!!
最近食べたソーセージのなかで1番美味い!!
絶対食べるべき!!
あとは、アメリカンステーキ的なヤツ、これもうまかった…

テンション上がりすぎて、写真あんまり撮ってなかったですm(_ _)m

食べ物だけは撮りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿