2013年9月5日木曜日

貰い物☆ Fujisaki





こんにちは!アシスタントの藤崎です(^^)






あっという間に9月に入りましたが、まだまだ暑いですね(^_^;)



そんな毎日ですが、

営業後いつものように練習をしていると、スタイリストの友寄さんが大きい紙袋をくれました。



中をみてみると何十着も服が入ってました!!!!





いつも先輩方がお下がりの服をくれます(>_<)ありがたいです(>_<)(>_<)








そこで、頂いた服の中でとっておきのTシャツ2枚を紹介します!!!!













派手!!!!!!!(笑)










大切に着ます!(^^)!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿