2013年9月6日金曜日

YAMAMOTO * 初!



こんにちは!
初めまして、今年4月から働かせていただいている
アシスタントの山本です☆

これから少しずつ先輩方に混ざって
ブログを書かせていただけることになりました♪
 


何を書こうかなぁと今日一日考えたのですが、
最初なので簡単に自己紹介させていただこうと思います。笑



山本有紗、
今年で21歳になります。
よく実年齢より上に見られます^^笑

1つ先輩のアシスタント
藤崎さんと同じ、
埼玉の専門学校を卒業しました!


実家も埼玉です。
すごく群馬に近い埼玉です。笑
本庄市ってご存知ですか^^?
すごく田舎ですが、
緑が多く星が綺麗で大好きな地元です☆



なんとか写真を探し出したのですが
曇ってますね…;




これは少し前に兄が送ってくれた甥っ子の写真です♪

近所で牛が放牧されてるんです!笑

送られてきたときはすごく笑ってしまいました。



自己紹介のはずが少し逸れてしまいましたね^^;



先輩方を見習って、
皆様に心地の良いサービスを
提供していきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿