2013年4月7日日曜日

enomoto 連休


こんにちは!榎本です!
3月末に3連休を頂いたので友達と箱根に行ってきました!


 
ザ・温泉街って感じですね。












 
あっとこれは・・・。
知らない方の方が多いと思いますが箱根湯本はエヴァンゲリオンの舞台で、
町おこしのため?かもしれませんがお土産やさんにはエヴァにちなんだものが沢山あります。
好きな人には堪らないみたいですねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これは大涌谷に向かう途中に乗るロープウェーです。
この山の先の谷間にでると凄い怖いです。
乗ってる間ずっと「これ、落ちたらシャレにならないなー」って思ってました(笑)
あまりの怖さに悲鳴をあげる女性もいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての大涌谷はなかなか凄いなと思いました!
 
臭いが!(笑)
 
ふつふつと湧き出る温泉や湯気は迫力がありますね。
天気も良くて清々しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが噂の名物黒たまご!
1つ食べると寿命が6年ぐらい伸びるらしいです。
5個で1袋から売っているのですが実際そんな食べられません・・・。
(痛風になりそうとか周りの臭いとか色んな理由で(笑))
 
 
 
初めての箱根でしたが温泉も気持ちいいし景色もいいし、
東京から近くてもこんなにのんびりできる良いところがあるならまた行きたいと思いました。
 
おすすめです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿